お知らせ

USJに行ってきました!

 

こんにちは(^O^)

お久しぶりの投稿になってしまいましたが、スタッフ一同毎日元気にサービスへ行ってます!

 

 

さて!

先日、利用者さんたちと USJ🌍 に行ってきました!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん人は多かったですが、アトラクションもパレードも満喫できました!

 


 

 

 

パーク内で食べるごはんおいし~✨

 

 

 

 

 

パレードもばっちり見れました!

ピカチュウかわいい~♡

 

 

 

 

スタッフも利用者様もみんな楽しめたようでよかったです!

 

 

 

お疲れ様でした、、、♡

 

 

 

 

 

 

イベント後のアンケートでは、

 

”家族以外と出掛ける機会がなかなかないのでとても楽しかった”

”連れて行ってあげたいと思いながら行けていなかったからよかった”

”楽しくて大満足だったのでまた次回も参加したい”

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただきました!

アンケートのご協力ありがとうございました。

 

「ヘルパーステーション笑くぼ」では、年数回こういうイベントを計画しています!

次の候補もたくさん出てきたので、次回イベントに向けて準備中です😊

 

また次回も、利用者様と楽しい時間が過ごせるような企画を考えていますのでお楽しみに✨

 

 

シェアする